AUSTRALIND

第2の故郷

2017-08-25から1日間の記事一覧

私の香港の歩き方

実は、昨年のことになりますが… 従姉妹の住む香港へ、行って参りました✨ その従姉妹が、今年、15年以上振りの完全帰国をし、会いに行きました☺️ …香港での思い出が、今の私の一部を支えてくれている気もしています。なので、今更ながら…。 香港人は、はじめ…

朝活2

休日の朝食🍴は… 現在、目玉焼き🍳✨を猛練習中です‼️意外と、難しいのよ~😌お気に入りの、那須と🍆トマト🍅のオリーブオイルで焼いたものを添えて❤️ハムは、あれば…調味料代わりに。シンプル・イズ・ベスト‼️それに、季節の果物も一緒に…。

結婚して下さい…

と、言われた時、意外にも、はじめて考える。やりたいこと食べたいこと見たいこと聞きたいこと知りたいこと…結婚したら、出来なくなることは、本当はないのだろう。 結婚すれば、出来ることも、特にはないのだろう。ただ、結婚すれば、1人じゃ立ち向かえなか…

お土産

両親が、親戚の結婚式へ出かけました。 日帰りですが、8時からお出かけしての…23時帰宅母から、お土産が2つ。1つは、これ✨✨✨ とっても綺麗… 涼しげで、カラフルで、いつまでも見ておきたいから、賞味期限ギリギリまで待つつもり。 もう1つは、これ✨✨✨ お店(…