AUSTRALIND

第2の故郷

2018-08-26から1日間の記事一覧

母の笑顔が生きる活力

母と、お揃いのネックレスを買いました✨ 私が黒で… 母は緑です。 私の仕事の事情もあり、下手をすると、同じ家にいながらにして1週間顔を合わせないことがあります。 母も、弟についているので、大変なのです…あまりにも会えないと、時々、私の勤めるパン屋…

母との距離が…

先日、母と弟が、北海道へ行っていました。 2人が旅をする時は、私が父の食事を準備します。 そんな時に限って、お店も繁忙期になり、出勤は早朝3時だったりするのですが、食事の準備は、私の楽しみの1つです どんなに疲れていても、必ず、朝食をセットし、…

究極な選択

ある方が言っていました…1人で出来ることは、たかが知れている。1人でいると、全てが自由な様でいて、諦めやすい。人の幸せを望むのなら、恨まれることも怖くないはず。 最近、まさか…と恐ろしくなってしまう事件事故が、多い気がして、ふと、身構えてしまい…

アウトレットモール

久しぶりに行きました。 車が使えなかったので、バスと電車でのんびりと…オープンと同時に着いたので、お客さんもまばら。 でも、何だかこの雰囲気が好きでした。オーストラリアにいた頃、お友だちとアウトレットへお出かけしていたことを思い出しました✨ そ…