AUSTRALIND

第2の故郷

勇気を持ちなさい

f:id:sujin21:20161223222057j:plain
ここ数年の自分には、勇気がないと、つくづく思います。

以前は、ヒッチハイクもしたし、バス停で野宿もしました。

素直でいたいとすればする程、墓穴を掘る気分。
きっと、自分本位なポイントの捉え方になってしまっているのだろう…。

私は、自分で思っているよりも、誤解されることが意外と多いのだなぁと、周りから教えられて気付くことがあります。

いつの頃からか、また窮屈に感じることもちょっとだけ、出て来ちゃったかな…
よくわからないのだけど、自分の中にいることが窮屈。こんなこと感じるのは、私だけなのかなぁ。
生きていれば、流行りが時代を廻る様に、そんな心のサイクルも廻ってくるのだろうと思いながら、過ごします。それが、ごく自然のことだから。

私は、ニコニコ笑えるとスッキリして、お喋りも、歌うことも踊ることも大好きです。

…ちょっと、言い過ぎだな💧

お喋りは好きだけれど、時々、毒舌にもなる様です💦
自分では、決してそんなつもりはなくて、ただ、正直に思っていることが言えるのが、無性に楽しくなっちゃうのですね。

世の中、疑問…ツッコミどころが多いものです!

呑むと、笑い上戸になります。
店員さんが、コロッとお料理を落としただけで、ケタケタ笑えちゃう💦
また、久しぶりに呑もうかな~🎶

最近は、何だか、体力を消耗するだけ消耗して、エネルギーを上手にチャージ出来ていないから、お喋りする力が足りなくて、時々、ほんの少しだけ、頭がパンクしそう。
でも、ポーっとTVを見ていたりすると、プーッと笑えてしまって、静か~に独りで見ているのに、そんな自分が珍しい…✨

恐ろしくて不安で、声を殺していっぱい泣くこともあるけれど、これからは、感動の涙をいっぱい流したい。小さなことに感謝が湧く様に、自分の生活を立て直していきたい。

私は、あと何年、こんな生活を送らなければならないのだろう…

何で私は、皆の様に幸せになれないのだろう…

そんな風に思ってしまう時もありますが、ふと、これでも、幸せなのだと思える瞬間もあります。

今年のクリスマスは、母とケーキを食べました💕
f:id:sujin21:20161226000433j:plain
立て続けに、母とこんな時間が持てて、嬉しい✨✨
思いがけず…幸せと少しの戸惑いを感じながら、束の間の時間でした❤