AUSTRALIND

第2の故郷

好きなものに囲まれて…

《パッと思い浮かぶ、好きな映画・TV》

1 プルーフ・オブ・マイ・ライフ
…逆境から這い上がりたい時に是非!!!

2 ドクターコトー診療所
…人に優しくなれる💕

3 河童のクゥと夏休み
…笑えてほっこり、自我が芽生えた全ての方へ😜

4 ちゅらさん
…明るく楽しく、真心で🌺

5 ダンスレボリューション
ジェシカアルバが好きになったきっかけ✨

6 こんなところに日本人
…常識が常識でなくなる生活の中で見えるものは?

7 グッ!と地急便
…度胸がある日本人💨

8 男子ごはん
栗原心平さんが好きなので❤

9 建物探訪
…趣味は住宅展示場めぐりという方、必見!

10 しゃべくり7
…必ず笑える💨

《昔から変わらず…好きな著名人》※敬称省略💧

f:id:sujin21:20170103205442j:plain
この映画で、山崎まさよしさんの歌う姿に、ものすごく感動しました。音楽に癒されることって本当なんだなぁ…と感じました。

菅野美穂さんは、最近、特に綺麗だし、話し方が柔らかくて優しそうだし、それなのに、乗りも良くて面白い🎶
f:id:sujin21:20170104094219j:plain

三浦春馬 星野源 武井壮 松本人志 宮本和知 乙武洋匡 笠原将弘 シンミナ ジェシカアルバ SHIHO ミランダカー 安室奈美恵 宇多田ヒカル MayJ 三田友梨佳アナ マルーン5 マライアキャリー 

1人ひとり、私の中では、強く心惹かれた瞬間があるのです…❤

《いつでもOKな…好きな食べ物・飲み物》※順不同

鮭 蒸し海老 アイス 鮪赤身 ルッコラ ズッキーニ 桃 スイカ 萩の月 ミルミル スポロン ポッサム モッツァレラ オリーブ そば パン ワイン 日本酒 ハーブティー パクチー サムゲタン ソーキそば 胡桃 白味噌のお味噌(極薄味) 

f:id:sujin21:20170103215251p:plain
懐かしい…かなぁ💦

f:id:sujin21:20170103215314j:plain
ホッとする美味しさがあるのですよ~🎶

《好きな動物》

犬 イルカ 馬 

生きている化石、オカピさん。
f:id:sujin21:20170103215912j:plain
初めて会った時、こちらに振り向いたと思ったら、ピタリと動かなくなりました💦

《好きなアスリート》

浅田真央選手 川島永嗣選手 吉田沙保里選手

この年末年始は、引き続き、大好きなものに囲まれて、大好きなことだけを考えて、心穏やかに過ごしたいと思います…❤

そう上手くいくのかなぁ~??

いやいや💦わからないことだから、そんなことは気にしなくて良いのよ~🎶