AUSTRALIND

第2の故郷

お料理をすること

おやきに続き。

ミートソースパスタを作りました🎶
なぜなら、そこに玉ねぎとトマト缶があったから…

ついでに、いつも失敗に終わっていた、ポーチドエッグにも挑戦!!

ミートソースは、おやき同様…
ふいに、仕上げに差し掛かった時、魚肉ソーセージが目に止まり、加えてしまったのです💧

あぁ💦邪魔だった~っ!

具は、トマト、人参、玉ねぎ、挽き肉。
せっかくシンプルで良かったのに~💧

味は、ナツメグオールスパイスローリエケチャップ、塩こしょう、それから、緑の野菜ジュース(常備品…これは、ギリギリセーフな選択でした。)

f:id:sujin21:20170118181858j:plain

…でも✨
ポーチドエッグは、私の中では、合格ラインです🈴
トロトロがちょっと抑えられたら、ゴールド金賞!!

f:id:sujin21:20170118182155j:plain

時間のない中でのお料理は、それなりに燃えるのですが💨時間のある中でのお料理は、良い気分転換になります💓

ただ、最近、そこまでの気力がなくって…💦
帰宅後は、座りたいのですよ~💧

だけど、やっぱりスッキリしました💖

今度は、何を作ろうかな💕

簡単に出来る、季節ものが良いなぁ~✨

おやきの様に、冷凍ストック出来るものも良いなぁ~✨

あっ!果物を使いたいなぁ~✨✨✨