AUSTRALIND

第2の故郷

金縛り

実は、何年ぶりかの金縛りゾーンを夜な夜な過ごしています💧

本来、私は、あまりそういったものに縁がなく生きてきて(一時期、ものすごくかかっていた数年間を除き)、もう何年もありませんでした。

なぜでしょう…

久しぶりで、ちょっと慌てましたが💦
当時の記憶がよみがえってきて、あぁ~こんな感じ、こんな感じ!!でも、まぁ、これぐらい大丈夫~!と、思えました。
何でも、慣れってあるものなのでしょうか…
ちょっと、自分が逞しく思えます💨

起きてから、“金縛り”を調べてみました。

すると…

『就寝中に、体が動かせないように感じる現象。レム睡眠中、全身の筋肉は弛緩 しているのに、脳が半ば覚醒しているために起こる。極度の疲労やストレスなどにより起こるが、ナルコレプシーの症状として表れることもある。』

とのことです。

今は、そんなにストレス感じてないけど~💦💦
あ、あるといえばある…かしら?!

まぁ、そんな程度です。

よしっ⁉

気合を入れ直して、取り組みます~!!!

そして、なぜか…

朝起きたら、左手が…

f:id:sujin21:20170205091955j:plain

この様に、固まっています!!!
そして、浮腫んでいます💦💦

ガチガチだったので、少しずつ、ガチ…ガチ…とほぐし崩しました💧

自分をマッサージしてあげようかなぁ…💝
また、好きなことだけを想像して、しばらく、過ごしてみます~💓