AUSTRALIND

第2の故郷

ほやほやほや…

f:id:sujin21:20170328102258j:plain
蒸しほやです💗

母が、作ってくれました✨✨✨

市場で、生ほやを安く買えたからと…
いっぱい作ってくれました。

生ほやは、苦手になりつつあるので、蒸しほやにしてもらいました。

手間がかかるからか…買うと、意外と高いのです💧

母は、結婚前まで、お料理や裁縫が苦手だった様なのですが、私が小さな頃から、美味しいご飯やお菓子、お道具箱の袋、ピアノ発表会時のドレスなど…いっぱい作ってくれています✨✨✨

そんな母の姿に、あふれる程の暖かい気持ちで、胸がいっぱいになります💝💝💝

余裕のなさに、冷たくあたってしまうことがありますが、母は、それさえも受け入れてきてくれた…まさに、母の偉大さを感じます。

…。

なぜ、ほやからこんな話が頭を過ったのか💦💦

ただ、母のことが大好きなのです💖💖💖