AUSTRALIND

第2の故郷

ヨガ友→食事

以前、TVでサッカーの長友選手が、“ヨガ友”を紹介している番組を見てから、ずーっと気になっていました✨
読みはじめると、仕事後でクタクタでも眠らずに…💦いっきに読めました。

f:id:sujin21:20170806181701j:plain

ヨガ友は、メンタルにも重点をおいてお話されている印象があり、それが、何というか…アスリート目線ではなく、ごく身近に感じることが出来たことと、本からですが、和やかな優しさを感じて、更に、興味がわいてきたのです🎶

ヨガ友の代表的なポーズは40個あるのですが、実際に、まずは、20ポーズをゆっくりゆっくり…やってみました☺️
すると、朝の、割合涼しいうちから始めたのですが、汗をいっぱいかきました👕💦

私は、興味がある…と言いつつも、なかなか実践せず、ゆっくり…と言われてもパッパとやってしまう、やや残念なタイプなのですが、このヨガ友は、やってみよう~🤗と、本を手にしてから実践するまで、そう時間は空きませんでした✨

お腹が重くて…😔出来ないポーズが、2つ程あったのですが、最初から出来なくても良いって、書いてありました🤣
それに、一番大事なのは、鼻呼吸を止めないこと、と。

きっと、あなたもハマります‼️…なんちゃって😝



その後、いつものクッキングタイムへ🎵

本日は、深鍋ではなくフライパンで❤️

水分の多く含むものを下に、焦げたくないものを上に被せる様に、重ねていきます。

玉ねぎ、トマト、ナス、ズッキーニ、いんげん、牛肉、ベビーチーズ、生姜、オリーブオイル。
f:id:sujin21:20170806182446j:plain
今回は、牛肉の消費期限が迫ってしまったので、山盛…いや、入れ方の都合で、そう見えるだけです😚
そして、生姜は、チューブで手間を省かせて頂きました…💦

水分がチョロチョロ出たところで、今回は、火を止め蒸す!
f:id:sujin21:20170806184235j:plain
材料が、不揃いだったので、作り方もちょっと変えてみようかなぁ~と。

出来上り🥄
f:id:sujin21:20170806184658j:plain
見た目は…だけど💧美味しいです‼️