AUSTRALIND

第2の故郷

朝活

私は、仕事柄、早起きです‼️

平日5時出勤、休日4時出勤なので、その1時間前に起床です。
でも、夏休みや祝日などの特別な朝は、休日に限らず、実は、平日も4時出勤に…(今年から変わったので💦)

最近は、3時起きの毎日です✨

ただ、早起きは苦ではありません。
…慣れたのかな⁉️
私が、苦なのは、生活がすれ違いになってしまうこと😖
ひとりぼっち感が、何とも心細いです。
夜は、けっこう起きているので…お喋りしたいのですが💧

でも、協力して、協力してもらって、寂しくない生活に変えていきたいです🎶

まず‼️

自分で出来る工夫として。

どんなに早い朝でも、温かい…ホッとする❤️飲みものを飲んで、心に余白を作ってから、出勤することにします!

それで、なぜこうなるの❓

…何となく💦

さぁ、出来るかな❓❓

これが、私の朝活とその理由です。





ひとりじめにしようとなんて、思ってないの…
余力のお話が恋しい、休日です。