AUSTRALIND

第2の故郷

あふれ出る想い

ふと、パン屋さんで働いている時の自分が、一番自分らしい…と思った。

疑問を感じる時には、率直に意見を求める。
不安を感じても、何かをずーっと迷うことはあまりない。
エネルギー配分が下手で、ついついアクセルを全開で突っ走るから、周囲との温度差に、勝手に疎外感を覚えることも。

でも、よく笑い冗談も言う。
それが出来るのは、寄り添ってくれる人たちがいるから✨



父を避けてしまっていた数ヵ月のことを、父はどう思っていたのだろう…。
最近では、両親と私と一緒に出かける時間をとる様に心がけている♪
特別なことでなく、そういう“日常”を父は喜んでくれている気がする。



弟と私の間に出来ていた蟠りは、無事にあっさり解決した。
私から声をかければ、こうなることはわかっていたのだけど、あえてそうしなかった…。

弟はこう言った。
「また、一緒に出かけたりしてくれるの?」
その一言に、弟の言葉に出来ない複雑に絡み合った思いが、全て込められている様に感じた。



私のヤキモチ、不安を、いつも理解してくれてありがとう❤️
TDL伊香保…楽しみ🎵

地球ゴージャス🤣✨