AUSTRALIND

第2の故郷

感動の涙を流した休日

先日、仙台国際マラソンの応援へ行って来ました!

お友だちのご主人が出場するということで、私も、応援に加わらせてもらいました📣

ざわつきが取れない心をどうにか静めたい思いと、大好きなお友だちに会いたい思いと…

やや気持ちが後向きでしたが、大勢の人の中にお出かけすることは、独りでいるよりも、良い刺激になるかなぁと思いました。

お出かけして、正解でした🎊

別の大好きなお友だちに、思いがけず、会うことが出来たこともそうだし、選手がスタートした瞬間、その情熱的な姿に、何だか、泣けてしまいました。

…こんなにカッコイイなんて😭✨✨✨

清々しくて、“よしっ!やるぞー!!”という気迫を感じて、本当に、素直に、カッコイイと思いました。
こんなに、思えるなんて、想像していませんでした。

素敵な休日でした。

f:id:sujin21:20180514233034j:plain