AUSTRALIND

第2の故郷

アフタヌーンティー

地元で初のアフタヌーンティーを、職場のお友だちと満喫❤️
f:id:sujin21:20180908100008j:plain
たまには良いよね~✨と、リッチな休日を過ごしました。

最近、職場のお友だちが、よくご飯やお茶へ一緒にお出かけしてくれます。
職場でのプライベートな付合いは、距離感を取るのが下手な部分があったけれど、“お休み合わせるから行こうよ~”と元気いっぱいの笑顔で声をかけられると、その空気に上手に乗れて…
本当にありがとうと思います。

私が、いっぱいいっぱいな時、落ち込んでいる時、焦っている時、苛ついている時、ちゃんと見ていてくれます。
そして、とっても優しく、でも、しっかり促してくれます。

上手な表現が見つかりませんが、本当に感謝です。

f:id:sujin21:20180908101500j:plain
ハーブティーとマンゴーのドリンク🌱

今度は、マッコリを飲みに行きます~😝