AUSTRALIND

第2の故郷

豆もやし

f:id:sujin21:20180915100718j:plain

大好きな大好きな豆もやしちゃん❤️

意外と栄養豊富な豆もやしちゃん❤️

あなた、とっても美味しいわ😋

母が、お鍋に山盛茹でていてくれました。
母なりに、普段、私と顔を合わせる時間もないことを気にして、私の好きなご飯を作りおきしてくれようとするのですが、“気を使わなくて良いよ~”と言ったら、ちょっと悲しんでしまい…
“茹でてだけ”してくれる様になりました💦
こんな時は、とっっっても嬉しいよ✨✨✨✨と伝えて、完食します。

今回は、ひとつまみのお塩と、さらっとごま油で、モリモリ頂きました。
シャキシャキ感と、お豆のポリポリ感?が大好きです。