AUSTRALIND

第2の故郷

ホシヤマ珈琲

カップ☕️が素敵なこのお店✨

毎回、どこの国の誰の作品なのか、初心者ながらも説明して下さるのを楽しみにお出かけします。
説明を聞きながら、聞いたことがあると嬉しくなる様な…💖
勉強不足なもので、聞いたことがない場合がほとんどなのですが、そんな時は、親しみやすく“こちらのカップはイタリアのものでして、本日のお召し物に色合がぴったりかと…ご用意させて頂きました。”等とお声がけ下さいます。
どんなお客様にも、より居心地が良い様に接して下さいます。
これが、プロの姿なのだなぁとも感じます💦

f:id:sujin21:20181023094428j:plain

f:id:sujin21:20181106112339j:plain

f:id:sujin21:20181106112412j:plain

f:id:sujin21:20181106112453j:plain

f:id:sujin21:20181106112536j:plain

時々、ちょっぴり環境を変えて、こんなゆったりした場所に身を置くのも良いですね。
旅行に行くよりも、気軽に…✨