AUSTRALIND

第2の故郷

✨🧜ヘアケア🧜✨

最近、髪の毛を切ろうか、このまま伸ばしておこうか迷い中…🤔

毛質上、短い方が良いのだろう…
でも、フラダンスの為に伸ばしておきたい…

短いと、幼く見られがちで、長いと、細くて薄いネコっ毛な髪がすぐ絡む。

長い方が、アレンジがきくし切らないでおこう!というのが、仮の結論。

ずーっと使用していたトリートメントが諸事情で使えなくなり、他をあたろうと、様々なトリートメントを試していて、なかなかこれと言うのに巡り合えずにいたけれど…

見つけました!!
f:id:sujin21:20190420220036j:plain
無香料で、ばっちりサラサラするもの🤭✨

それが、私の探し求めていた条件でした。
今は、なかなか無香料というものがないのですね💦

同じお悩みを持たれている方へ、お勧めします❤️

使えば使う程、徐々に、自然な髪の毛のしなやかさが甦る様です。