AUSTRALIND

第2の故郷

彼女は私のカウンセラー~群馬の旅編~

いつもは、LINEや電話でお喋りすることが多いけれど、思いきって久々の2人旅をしました💖💖
f:id:sujin21:20191010114936j:plain

ドライバーは私の唯一無二の親友です🎶🚗💨🎶
f:id:sujin21:20191010115005j:plain

まずは、私が行きたかったガトーフェスタ ハラダの工場へ…✨
f:id:sujin21:20191010115030j:plain
入場無料なのに、焼き立ての試食や飲みもの等を頂けて、展示物も見応えあり、精密な工場内と楽しいお土産売り場に大満足😍

次は、これまた私の希望である水沢うどんを食べに…✨
f:id:sujin21:20191010115114j:plain
美味しく食べられるか不安だったけれど、事情を知っている彼女が、胡麻ダレと普通のタレを頼んでくれて…
運良く、胡麻ダレは私の舌でも美味しさを堪能することが出来ました😍

次は、彼女のオススメの場所である水沢観世音へ…✨
f:id:sujin21:20191010115200j:plain
私ははじめてでしたが、とっても安らぐ素敵な場所でした😍
ここでは、可愛いお土産もゲット👍️

私たちは、伊香保温泉に泊まりました😌♨️🍶
畳が敷かれたお風呂は、とっても気持ち良かったです。
夕食後、わたあめの機械を見つけてテンションが上がり…
はじめて作ってみましたが、上出来です😤
f:id:sujin21:20191010115249j:plain

近くには有名な石段街があり、上までゆっくり…途中、温泉饅頭発祥というお店を見つけて頂きながら、のぼりましたよ!
f:id:sujin21:20191010115414j:plain

あっ!
疲れた時に最適な足湯にも入りました~😍
良いタイミングで現れるものです😆✨
f:id:sujin21:20191010115330j:plain
f:id:sujin21:20191010115438j:plain

夜は、格別な景色に見とれてしまいました…✨
f:id:sujin21:20191010115455j:plain

今回一番のお気に入りの場所となった榛名神社⛩️
f:id:sujin21:20191010115515j:plain

もしお出かけする際は、七福神を探して写真👀📷️✨を撮ってみて下さい!
7人全員を見つけられたら、パワーアップ💪✨元気100倍です。
彼女が私の為に、全員と写真を撮ってくれました。
f:id:sujin21:20191010115545j:plain

ここは、本当に神秘的で…🌬️
距離は歩きますが、心落ち着ける場所です。
f:id:sujin21:20191010115615j:plain

きっと、Jも好きな場所だろうなぁ…と思いLINEをしたら、行きたい!!と😍
f:id:sujin21:20191010115651j:plain

本当に素晴らしい旅になりました😍😍😍✌️
Mちゃん、本当にいつもありがとう。