AUSTRALIND

第2の故郷

歌の偉力

この数日、ずーっと聞いている曲があります。

🌬️iKONのscenario
🌬️エド・シーランのshape of you

はじめて自分でダウンロードをして、寂しくならない様に聞いています。
Jが車の中で聞いていて、はじめて聞いた曲ばかりだったけれど、私も気に入った曲です。
眠っている間も、出勤中も、休憩中も…🎧️🎶
聞いていると、元気が保てます☺️
歌詞は…ちょっと切ない気もするのですが💦

これを聞くと、すごく○○な気持ちになる…という曲って、ありますよね。

お掃除が捗る曲、何だか消えてしまいたくなる曲、寂しくなくなる曲…
私は、良くも悪くもあるのです。
それらを、上手く取り入れて、気持ちをコントロール出来れば良いなぁと思います。

昨夜は、夜通し大音量で聞きながら、横になって過ごしました…🍃🌀☔️
勿論、今も聞いています…😌🎧️🎶