AUSTRALIND

第2の故郷

今日の幸せ

①明日の準備が出来ること

明日は、フラのレッスン🌺

着替えと…
朝は、お仕事へ行かなくていい日だから、ちょっとのんびり朝ご飯を食べながら、お弁当用の玄米を炊こう。

②1人ファッションショーをしている夜

今月は、幸せ満ちるX'mas⛄️🎄✨

ランチの約束の日は、何を着ようか…コーディネート。
薬膳漢方のレッスンを入れていたなぁ…
美容院の予約も入れていたから…
あ!Σ(×_×;)!今月は病院の定期検査がある…

お休みの日は、なるべくワンピースかスカートを❤️
でも、ニット帽は外せない…💨

③お友だちのお誕生日プレゼントを選ぶこと

ちっちゃなプレゼントなのだけど、好きな相手を思い、日頃の感謝を頭に浮かべながら…
また、心が暖かくなるその瞬間に、お金に変えられない時を改めて実感。

④LINEを返さなきゃ…

私の悪い癖。
この人は、いつ私を見放すのだろう…
嘘つきではなく、嘘をつかせているのだろうか…
いつも、不安や恐怖が入り交じり、寂しさを心許すJへぶちまける。
本当にごめんなさい。



心がトキメク人がいること、心がトキメク物があること、また、いつ来るかわからない不安や恐怖は今は置いておいて、小さな幸せを胸にいっぱい詰め込もう…

いくら詰め込んでも、泣けるのはなぜかなぁ??
これは、寂しいのかなぁ…
いやいや、幸せに気付けて泣けるのよ…