AUSTRALIND

第2の故郷

サイクリング

f:id:sujin21:20161102180955j:plain

先日、4時間余り、久しぶりに自転車をこぎました。

少し風はありましたが、良いお天気だったので、普段なら、バスを使いたいところでしたが、自転車でお買い物へ…[emoji:7EB]

携帯ショップに寄り…電気屋さんに寄り…スタバで、季節の紅茶を頂きました。

その後、車だと通らない奥の細道を進むと…河原沿いにナイスなベンチを発見したので、自転車を降りて、座ってみました[emoji:B60]

そこからの景色が、とっても素敵だったので、思わずパシャリ…と。

いつもと違う方法をとることも、たまには良いものですね。

開けた先の濃い緑色と、写真に収めることが出来ない焦れったい程の澄んだ空気が、そこにはありました。