AUSTRALIND

第2の故郷

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勇気を持ちなさい

ここ数年の自分には、勇気がないと、つくづく思います。以前は、ヒッチハイクもしたし、バス停で野宿もしました。素直でいたいとすればする程、墓穴を掘る気分。 きっと、自分本位なポイントの捉え方になってしまっているのだろう…。私は、自分で思っている…

大好きな12月

クリスマスの時期は、無条件にウキウキするのですお外を歩けば…TVをつければ…イルミネーションが最高に綺麗で、クリスマスソングを耳にすると、大きな大きな幸せに包まれている気分になりますクリスマスソングは、どれを聞いても、心がキラキラときめきます✨…

今に感謝して、今に満足しない。

久しぶりに、母と温泉に入りました。 日帰り温泉に、1時間だけ…♨ もう、母とはずーっと長い間、会話らしい会話をしていません(仲が悪い訳ではありません~)が、心は通じていると信じています 母には、辛い思いや悲しい思いばかりをさせてしまっています。 私…

かもめ食堂~シナモンロール~

小林聡美さん、片桐はいりさん、もたいまさこさん主演。 フィンランドのとある食堂を舞台にした、じわり…じわり…と心が暖かくなる人との交流が描かれている映画、『かもめ食堂』。お料理のシーンが、印象的でした✨色鮮やかで、ジューっと食欲をそそる音が綺…