AUSTRALIND

第2の故郷

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感動の涙を流した休日

先日、仙台国際マラソンの応援へ行って来ました!お友だちのご主人が出場するということで、私も、応援に加わらせてもらいましたざわつきが取れない心をどうにか静めたい思いと、大好きなお友だちに会いたい思いと…やや気持ちが後向きでしたが、大勢の人の中…

母に会いたくてたまらない。同じ家族なのに、変な話。特に、この数日… 心のざわつきが隠せない。母とお喋りしたり、ご飯を食べたり、ただ、隣に座って欲しい。どうしてか… いつもは我慢出来るのに、ここのところ、心が定まらない。母の心に、私を想う余裕が…

口にして良い思いと、内に秘めるべき思い。

根本的な解決の為に、責任や原因を追及するのは当たり前。 ただ、思いを受け止めることに、重きをおきたい。ツラいことがあると、ついつい、世の中から置いてきぼりにされている感覚に浸ってしまうのが、私の悪い癖。どんな逆境だろうと、元気に明るく頑張っ…

夜中のおじや

私の心を満たしてくれる、おじや。 ショッキングな出来事、心がざわつく明日、何かに怯える疲労感…マイナスに押し潰されそうになりながら、気のせいとしてみる…夜。トイレに行くことすら我慢して、やっと、この時間にしか行けないの。誰も怒らないのに、変な…