AUSTRALIND

第2の故郷

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近感じる、妙なこと。

航空券を予約して、航空会社の都合で欠航になった時。 何度かやり取りをした後、別会社の便を予約し直すことに。 その直後、再度先の会社の別の担当者より隠れチケットがある事を伝えられた。 先方の説明が二転三転した末のこの結末に、感情がちょっぴり乱れ…

わからない

結婚、離婚、 何が良くて何がダメなの?不倫、ドラッグ、 何が良くて何がダメなの?死ぬ、生きる、 何が良くて何がダメなの?潔癖症、不細工、 何が良くて何がダメなの?誰にとって、良いことをしなければいけないの? 誰にとって、ダメなことをしてはいけな…

もうすぐX'mas⛄️🎄✨

ずーっとWhite Christmasをかけながら、ただ、ボーッとして、ひたすら無の時間を過ごす。そのうち眠たくなってきて、でも眠りたくなくて、我慢しながら目を閉じてみる。1年で、一番好きなイベント✨✨ この1ヶ月は、何もしなくてもちょっと心がリッチな気分。…

今日の幸せ

①明日の準備が出来ること明日は、フラのレッスン着替えと… 朝は、お仕事へ行かなくていい日だから、ちょっとのんびり朝ご飯を食べながら、お弁当用の玄米を炊こう。②1人ファッションショーをしている夜今月は、幸せ満ちるX'mas⛄️✨ランチの約束の日は、何を着…