AUSTRALIND

第2の故郷

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美酢生活はじめます。

明日から、朝に飲もうと思います✨ 体質改善をしたいと思いつつ、お仕事上朝が早い為、どうしても朝食を取れない… そんな日々が続いておりました。寒~い*1冬がやっと明けて、気候的に暖かく目覚めやすい季節になってきたかなぁと感じています。 これを機に、…

✨🧜ヘアケア🧜✨

最近、髪の毛を切ろうか、このまま伸ばしておこうか迷い中…毛質上、短い方が良いのだろう… でも、フラダンスの為に伸ばしておきたい…短いと、幼く見られがちで、長いと、細くて薄いネコっ毛な髪がすぐ絡む。…長い方が、アレンジがきくし切らないでおこう!と…

春の印

自転車を押しながら、ふと足元に目を向けると… つくし☺️何だか、久しぶりに見たなぁ~ 子どもの頃、ロケット鉛筆の様にして遊びました。つくしのことを考えてる私、その時間。 もう1人の自分が、染々と…“幸せなことだね”と言っている。私は、幸せなのか? 私…

ちび人参

なぜか、極小で誕生した人参。 ごく一般的な人参を植えたつもりなのに…🤭💨でも、形も味も、最高な人参🥕趣味で行なう野菜作りは、新しい発見と底無しの充実感を得られます🤗💕失敗しても誰も怒らないし、“失敗が成功の元”…をより感じられる作業な気がします。

お花見

強風でも負けない綺麗な桜🌸 大きくボンボンのお花をつけた桜の木は、青空に良く映える。 桜の季節は短いけれど、こんなに印象強いのは、すごく優しい色をしているから… キラキラ輝く1年にしよう✨ お花見は、お花を見て、心を浄化する行事🤗💕

愛情弁当

明日はお弁当を持って行こうかな、と呟いたら…「ちょっとだけ、これ持っていく?」 「あ、これは…?」 「それで足りる?」と、母。もう少し、綺麗に用意したかったのに。自分で用意したかったのに…せめて、蓋が閉まる様に…でも、言葉を飲み込んだ。母が、疲…

ハワイアンジュエリー

近々、何か文字を入れて自分たちのオリジナルを作ります!デザインは、お友だちのお友だちのお店のオーナーが考えてくれています🎶どんな文字を入れようか…🤭💗 イニシャルは入れよう~✨ ドキドキワクワク楽しみで楽しみ過ぎて、考えていると夢中になってしまう💨

最近の幸せ

帰宅後、洗顔して、肌のお手入れをして、髪の毛に無香料のトリートメントをスプレーし、鏡の前でゆっくりとかすこと。 映画を観て、得意の感情移入をし、こんな風に頑張ろうと思えること。 お水を飲んで、好きな時にトイレに行けること。 晴れの日にお散歩を…

寂しい時

…と検索してみたら、意外にも為になりそうな食事について知ることが出来ました✨【幸福ホルモンが豊富に含まれる食材】 お肉 魚 すじこ たらこ かつお くろまぐろ 納豆 豆腐 チーズ アーモンド 胡麻 おそば パスタ ほうれんそう 豆もやし 大根頼れる人はいる…