AUSTRALIND

第2の故郷

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

✨🧚スキンケア2🧚✨

はちみつパックを取り入れてみました✨https://josei-bigaku.jp/hachimitubiyou1522/洗顔後、軽く水気をふき、まだほんのりポカポカしているお顔に、500円玉程の量を薄く塗ります。 5分程おいてから洗い流した後、いつものスキンケアへ移ります。はちみつは、…

自然災害

311…生きている間に、あんな思いを、あんな経験をするなんて、考えもしなかった。 戦争を経験したことはないけれど、何だか、違う時代にタイムスリップしてしまった様な気分だった。風化させてはいけない… 語り継ぐ… 辛いことは忘れたい… 忘れたくても脳裏に…

パクチーポテトチップス

ずーっと存在は存じておりましたが、きっと開けた瞬間パクチーなのだろう…️✨と、勝手に想像して購入のタイミングをつかめずにいた、このパクチーポテトチップス。美味しいです カルディのパクチーポテトチップス️開けた時の香りは、薄いと思います。 口に入…

暖かな歯痒い気持ち

今日、職場で「◯(私)ちゃん、最近、体調良さそうだね。」と言われた。 去年までは、体調が不安定な日が多くて、それもあってか、肌の調子も良くなく、浮腫みも、酷い便秘も… それでも、職場は苦じゃなかった。 どんなに体が辛くても、絶対休まなかったから…