AUSTRALIND

第2の故郷

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐお正月

久しぶりに来た朝市にて✨ この日は、もつ煮が販売されていたので、朝食はちょっとこってり目に …と、思いきや、野菜もたっぷりで、意外とあっさりしていて美味しい病み上がりのこの子も、マフラーをぐるぐる巻きにして… いつもの様に朝市を堪能して、温泉に…

店長になる人

お店で、ある作業が思う様に進まず、今後、効率良く回す為にはどうすれば良いかなぁ…と考えていたことがありました。店長に相談すると、貴重な休憩時間でお昼寝したりしたかっただろうに、嫌な顔をせず、頷きながら私の話を話を聞いて、“…じゃぁ、こうしまし…

ジャックラッセルテリア

我が家では、今年の夏で3歳になったジャックラッセルテリア(スムース)の女の子を飼っています。その子が、現在、やや風邪気味です。 かかりつけのお医者様には、注射をして頂きました。 でも、元気はこれでもあります。ジャックラッセルテリアは、寒さに極…

J

15年の年月が経った今も、Jとの時間は、何も変わらないどころか、濃密になっている気がして…✨ 久々の再会でも、何のぎこちなさもなく、スーッと馴染む。 さすが、名付親! …でも、お迎えに来てくれた時、Jは私に気付かなかったことは、笑っちゃった私が、酷…

会いたい人

決して季節のせいではなく、気忙しい日々。 きっと、本当はそんなに大変ではないのだけど、またあの、めまい症が再発中。 全く問題のない日、どうしようもなく辛い日、コントロールが難しい。私の、本当に会いたい人は、誰なのだろう…Jに会いたい、早く。そ…