AUSTRALIND

第2の故郷

ロング専門美容室

今年の始めに、美容室を変えました。

フラの為にも、綺麗に髪の毛を伸ばしていきたいとずーっと思っていたのですが、私の髪の毛は、細くて薄くて…下ろしていると、サラサラにセットしてもすぐ絡まるのです💧
美容室でトリートメントをしても、5日と持たない様な気がしていて…💦

もう、仕方ないのかなぁ…と諦めかけていた時、出会ったのです‼️

ちょっとリッチな美容室✨
お客様同士が会わない様に工夫がなされ、完全個室対応で、トリートメントだけで4時間前後かけての施術。
確実に持ちがよく、自宅でも美容室帰りの状態が以前より断然保てています。
何より、“素髪”が健康で綺麗な状態に戻っていく感覚が不思議なのです。
結果、トリートメントの回数も減り、お財布事情にも嬉しい今日この頃です❤️

第1回目の施術後の写真…
f:id:sujin21:20200521230908j:plain
これからが、もっと楽しみです😍