AUSTRALIND

第2の故郷

休憩タイム

胃を悪くしてから、珈琲からは遠ざかっていたのですが…。

久々に。
f:id:sujin21:20170314104249j:plain
ザ・珈琲☕
とはいっても、ミルクたっぷりにしてもらいました💦

そして、今日のお供は…。
f:id:sujin21:20170314104514j:plain
マフィンです✨

元々、紅茶派なので、すっごく珈琲を飲みたかった訳ではないのですが、まぁ…気分です。

この間、久々に飲んだ時は、まだ体に馴染まなかったのか…頭がグワングワン💢と揺れて、気持ち悪くなってしまったので、今日はどうかな~??

お店は、バタバタ…繁盛ありがとうございます🎶ですが、こうして、例え数分でも、座って、ホッと落ち着く時間を意識して持つことは、大切だなぁと感じます。
良い仕事をする為にも…です。

笑うことも、お話することも、体をほぐすことも…時間がない中でこそ、ちょぴっとだけしてみると、いっきに効率が上がる気がします✨✨