AUSTRALIND

第2の故郷

父のお誕生日

318は、父のお誕生日です💖

父は、ずーっと仕事ばかりの人生で、人として大事にしたかったであろう瞬間も、仕事を選んできた人です。
父とは、普段あまり話しませんが、その強さには、到底敵わない…。

f:id:sujin21:20170317220956j:plain
普段着のちょっと綺麗なシャツ2枚と、お花🌹🌹を贈ろうと思います✨
それから、柑橘系果物を…💝

f:id:sujin21:20170317221259j:plain
お花は、お店で迷いに迷っていたら…💧
店員さんが、相談に乗ってくれて、素敵なお花を作って頂けました💓
本当に、店員さん、さすが~🎶

父は、お花が大好きで、以前は、温室に蘭や様々な植物を育てていました。

やっぱり、お花は良いなぁ~❤