AUSTRALIND

第2の故郷

お友だち

私が、1人でお出かけしていることを知って…
「どう?楽しんでる??」とLINEをくれるお友だち。

仕事をはじめたばかりで、心労もたまっているだろう中…
私のくだらないお喋りに、付き合ってくれるお友だち。

私のLINEの返事が遅れると…
私が考え込んでいないか、心配してくれるお友だち。

私には、素敵なお友だちがいること‼️
目の前のことにとらわれて、忘れない様に❤️

支えてくれるお友だちのお陰で、今があること‼️
無事に過ごせることが、どれ程幸せなことか✨

今日1日、何事もなく過ごせたならば、
「今日も1日、ありがとうございます。」と、心の中で感謝しよう…。

そうしないと、つい、当たり前に過ぎていく日々に、私は、感謝を忘れてしまいそう…😣💦

愛する私のお友だちへ❤️❤️❤️

いつもいつも…本当にありがとう。
これからも、いっぱい笑って、いっぱいお喋りしながら、末永く仲良くして下さい🤗✨