AUSTRALIND

第2の故郷

店長になる人

お店で、ある作業が思う様に進まず、今後、効率良く回す為にはどうすれば良いかなぁ…と考えていたことがありました。

店長に相談すると、貴重な休憩時間でお昼寝したりしたかっただろうに、嫌な顔をせず、頷きながら私の話を話を聞いて、“…じゃぁ、こうしましょうか!”と最後までしっかり方針を示して頂けました。

これまでも、まぁまぁ良いイメージではありましたが(←失礼💦)改まって何かを相談することは、あまりありませんでしたので、今回で、イメージは確信へ…✨
そして、更に素敵だなぁと思える点をいくつも発見することが出来ました。

気にしないで大丈夫~!とニコニコしてくれて…

自分がちょっと疲れていたり、忙しかったりすると、ついつい口調や態度に出てしまったり、相談を受けても、“…まぁ、こんな感じで~”と流されることもある中で、意外とこんな風に対応して頂けるのって、レアかも知れないなぁと思いました。

そして、改めて自分の器の狭さも認識しました。
冷静を装いつつ、心の中では、フツフツとわきだっていることもあります😓
一緒に働く仲間とその仕事に対して、真摯に向き合い、より向上心を持っている姿は、本当に素敵です✨