AUSTRALIND

第2の故郷

美酢生活はじめます。

明日から、朝に飲もうと思います🥃✨
f:id:sujin21:20190424225036j:plain

体質改善をしたいと思いつつ、お仕事上朝が早い為、どうしても朝食を取れない…
そんな日々が続いておりました。

寒~い*1冬がやっと明けて、気候的に暖かく目覚めやすい季節になってきたかなぁと感じています。
これを機に、様々な取り組みにチャレンジ中です。
当たり前過ぎる程、当たり前なことなのですが…💧
例えば、朝起きたら、バババッと洗顔するのではなく、ゆったりとお手入れをする様に心がけること。
そんな感じで、朝食代わりに、身も心もテンションが上がるものを一口でも口にしようと💡

まずは、この【果実発酵のお酢から作られた“美酢”もも】です。

これまで、どんな良いこと…お水を必ず飲む!や、温かいお味噌汁飲む!…も、実は、あまり長続きしませんでした😞
たぶん、自分の中で、絶対コレ!と決めつけがちだったので、「今日出来なかったけど、明日は出来るかな?」「これ飲み終わったら、次は違うジュースにしてみよ~」等々、楽しみを保ちながら…が前提の体質改善チャレンジです!

*1:⛄️