AUSTRALIND

第2の故郷

おやき

f:id:sujin21:20170117174454j:plain
久しぶりに、作ってみました✨

形は…良いかな!
具もまぁまぁ中央に包めて、良い感じ。

色が…イマイチ💧
せっかく、焼色まで上手につけられたと思ったのに~。

ちょっと、作り方を変えたら、こうなってしまったのです。

今までは、焼くだけ。
今回は、焼色をつけた後に、蒸してみました。

ダメだ~こりゃ💦

なぜ作り方を変えたかというと…
餃子の作り方でやってみたら、どうかな?と、ふいに思ってしまったからです💧

具は、ジャガイモ、ちぢみ菜、豚肉の小間切れ。
余り物で、何か美味しいものを作ってみよう~✨と思いまして。

味付けは、ハーブ塩。
お肉の油が、良い具合に味をまとめて、まろやかにしてくれました❤