AUSTRALIND

第2の故郷

胡粉ネイル

💖💖胡粉ネイル💖💖

f:id:sujin21:20170206191835j:plain

ふと、目にとまり…🎶

何とも淡く、綺麗な色合いと、爪に優しいというネイルにひかれて、1つ購入してみました✨

ネイルは、何年ぶりだろう…の世界です💦

お湯に、ゆっくり浸すととれる様なのですが、専用のアルコール除光液もありました。

ネイルも除光液も、あのツンとくる匂いがなく、使いやすいです~💕

色も豊富で、迷っちゃいました~💓

お値段は、1本1300円程度だったかと…。

たま~に、気分転換のお洒落に💝良いかなぁ。
良いお買いものが出来て、ウキウキしました🎵

ここで、ちょっとご紹介させて頂きます⬇

1751年創業、日本最古の絵具屋さんが開発した、水溶性ネイル。
アセトンなどの有機溶剤を使用せず、主成分となる溶剤の一部に、精製水を使用。
爪に負担のかかる成分を、出来るだけ避けて作られた。

※パンフレットより

f:id:sujin21:20170206192912j:plain
f:id:sujin21:20170206192934j:plain