AUSTRALIND

第2の故郷

取り返しのつかないこと

…が、いっぱいある様で、案外、そうでもない。

命ある限りは、まだまだ、取り返しのつくことばかり。

絶望的に思えること、例えば、ハサミ✂️で切り刻んでしまった作品だって、元通り以上に、自分の取り組み次第では、よみがえらせることが出来る。
絶望的に思えることも、実は、そうでもないの。

それが出来るのは、生きている者の特権。
お仕事でも、プライベートでも、どんなことでも、可能性は∞。

取り返しのつかないことなんてないのかも知れない。


旅立ってから、連絡をくれたって、もうどうしようもないし、戸惑うばかりよ。

あなたへ✨
心の底から、あなたの幸せを願います。