AUSTRALIND

第2の故郷

💖HAPPYNEWYEAR💖

今年は、お陰様で、心穏やかな時間を過ごしております。
特別なことは何もしない…
むしろ、初詣にもまだ行っていない不届き者ですが💦
いつもの休日の様に、朝起きて、両親とお洗濯をして、簡単なおせち料理的な😅ものと母が作ってくれたお雑煮と、お餅を焼いて頂きます🍴

朝、父が珍しく…
レコード大賞誰だったっけ?」と。
へぇ~😮興味あったの?…と思いつつ。

それに、母が…
「乃木坂?欅坂?だった?」と。

すると、父が…
「え?煮魚?」と😶
母にとってはツボだった様で、大爆笑。

どうやら、父は、“乃木坂…”を自分の好きな“煮魚”と聞き間違えた様です(いたって真剣に💨)
どこをどうしたら、そう聞こえるのか…😂
※受賞者の方には失礼な話です🙇

お陰で、笑いから初められた新年です✨



12月にしたネイルが剥げてきてしまい…😞
なるべく、ギリギリまで大事に楽しみたかったので、短く整えて、シールを貼ってみました✨
X'mas色を払拭出来た…感はあまりありませんが😗
f:id:sujin21:20190102095003j:plain

良いことかどうかわかりませんが…💧
綺麗に着飾ることを楽しむ余裕、雑念を捨て心が明るくなる工夫、支えてくれる人々への感謝の気持ちを持って、今年も、何度でも立ち上り、明るく楽しく過ごす努力をしていきたいと思います。