AUSTRALIND

第2の故郷

✨🧚スキンケア2🧚✨

はちみつパック🍯を取り入れてみました✨

https://josei-bigaku.jp/hachimitubiyou1522/

洗顔後、軽く水気をふき、まだほんのりポカポカしているお顔に、500円玉程の量を薄く塗ります。
5分程おいてから洗い流した後、いつものスキンケアへ移ります。

はちみつは、純正のアルゼンチン産を使用中。

まだ1週間程しか経っていませんが…
洗い上りのツヤツヤ感が気に入っています。
お肌のごわつきも、気にならなくなってきました。
もちろん、はちみつ以外のスキンケアのお陰もあるとは思うのですが、はちみつパックを取り入れ出してから、特にそう感じるものです。
赤みやカサカサや…不安定な部分が、少しずつ薄くなり、肌の状態が均等に整ってきました。
まだまだ、おでこの湿疹の赤みや、小鼻の毛穴の目立ちがありますが、この調子で、少しずつ少しずつ薄くなれば良いなぁと思っています❤️
そして、病院に行かずとも、処方薬であれば早く治るのですが、ゆっくりじっくりと日頃のスキンケアで、お肌のコントロールが出来たら良いなぁと思っています。

お肌の調子が良いと、気持ちが良いです😌
お手入れをしている時も、気持ち良いです✨