AUSTRALIND

第2の故郷

無理はするけど、無茶はしない。

メチャクチャなことを言ってる気もするけれど…💦💦

何でも、はじめから諦めたくはないのです。
何でも、良い面があればそうでない面もあるのです。
何でも、決定した事は協力し合う様に小学校で習いました。

何でも、無駄なことはないと、信じています。

限られた時間の中で、フルに100%…120%…150%で動くこと。
そして、お休みする時間をしっかり取ること。

何でも、ある程度のスパンを取ってみます。
少しずつわかってくることが出てきて、やり方がわかってきて、きっと楽しくなります。そして、自分がやるべきことと、そうでないことも、そこで、見えてくると思うのです。

無茶をすれば、物事がスムーズにいくことを妨げている…そこに、気付けないで終わることもある気がするのです。